つわりを基本から学びましょう!

待望の赤ちゃんがお腹にできたことがわかったとき、こんなにもつわりで悩むことになるとは思っていなかったですよね。

このサイトでは、今まさに辛いつわりで悩んでいる妊婦さん、奥さんがつわりに苦しんでいるという旦那さん、これからつわりが来るかもしれない新米妊婦さんたちに、
・つわりとは何なのか
・つわりを軽くするにはどうすればいいのか
・つわりはいつ終わるのか
といった不安や悩みを解消していただこうと思います。

つらいのは自分だけじゃない!
今まで数えきれないほど多くの女性がつわりを経験してきている!
ということをわかっていただくだけで、妊婦さんの励みになるかと思います。

大切な赤ちゃんが生まれるまで、つわりとどのように戦っていけばいいのか
というヒントになればと思います。